からあげグランプリ 塩ダレ部門 3年連続連続金賞受賞!(第4回〜第6回)
Loading...
からあげグランプリ 塩ダレ部門 3年連続金賞受賞!(第4回〜第6回)

ちゃんこが食べられる唐揚店
どすこい唐揚総本舗 からあげ大ちゃん

元力士のグルメレポーター「大ちゃん」が、九州を巡って出会った旨味を余すことなく
注ぎ込み作り上げたオリジナルの味。 長崎県対馬の「藻塩」と秘伝の調味液を配合した
こだわりの塩味は、2013〜15年と3年連続で「からあげグランプリ(R)」塩ダレ部門の
金賞を受賞する、絶品の味。 にんにくの量がお好みで選べる定番のしょうゆベースも
大人気。また、大相撲の友綱部屋で10年間修業して学んだ味をそのままの
「力士仕様」で味わえるちゃんこ鍋も提供しています!!
殿畑大作

からあげ大ちゃんのこだわり

にんにく風味が香ばしい「しょうゆ味」と、対馬産の藻塩を使った「藻塩味」の2種類から選べます!

醤油味
お好みでにんにくの量が選べる!
醤油味
九州産のしょうゆと、お肉を柔らかくする秘伝の調味料等を独自の調合でブレンドした、やさしい味わいの唐揚げです。
にんにくの量をノーマルとガッツリから選べます。
藻塩味
からあげグランプリ®塩ダレ部門
金賞受賞!
藻塩味
長崎県は対馬で作られる〈天然の味塩〉【藻塩】を使用した、あっさりした中に深い旨みの残る通好みの一品です。
にんにくは不使用です!
ちゃんこ
力士部屋の料理をそのまま楽しめる!
ちゃんこ
店主が、大相撲の友綱部屋で10年間修業して学んだちゃんこの味をそのままの「力士仕様」で提供します!
普通、ちゃんこ屋さんでは出てこないようなちゃんこもあります!
原則的には、予約制のコースでの提供を予定していますが、冬場には「ちょい鍋セット」という気軽に楽しめるちゃんこセットもご用意します。
ただし、お2人様以上からのご注文とさせていただきます。
  • 店舗紹介
  • こだわり
  • メニュー

新着情報News